ディズニー ツムツム×ディズニーツイステッドワンダーランドを日付変わってすぐにやってみた!!

ブログ記事で昨年開催の第1弾は記事にしていなかったのですが、推しの寮長2人のツムが出るのでこれは見逃せないと思い記事にしました(^^)/

前回、記事にしなかったのはLINEとの連携があるので、本名や友人の名前が出てしまうリスクがあったので、良く調べて大丈夫な部分のスクショのみで今回はまとめました!

ーーー

≪Twitter≫

https://twitter.com/LINE_tsumtsum_j/status/1509334664921550857?s=20&t=eIvY8DTHLPUApUM39HPo-w

≪サイト≫

LINE: ディズニー ツムツム|ゲーム|ディズニー (disney.co.jp)

≪アプリ≫

Connecting to Apple Music.

ーーー

まず、日付が変わりツムツムのゲーム画面が『ディズニーツイステッドワンダーランド』仕様に(^_-)-☆

ツムツムになった寮長可愛いですww

そして、一緒に始まったのが、ガチャです!!

奇跡的にプレミアムBOXが2回出来たのでチャレンジ!!

残念ながら今回の『ディズニーツイステッドワンダーランド』の対象キャラクターは出ませんでした(;^ω^)

期間中、またリベンジしますww

因みに第1弾ではレオナを当てているので、ツムツムはいつもレオナ使ってます(^^)/

日を追うごとに新しいイベント等も追加があるようなので、是非興味のある方はチェックしてください!

進展があれば、また記事を書きます!

今回は、[ディズニー ツムツム×ディズニーツイステッドワンダーランド]の感想&紹介記事でした!

では。

コメントを残す

© 2024 幻の部屋 | Theme: Storto by CrestaProject WordPress Themes.