【ころっと】『ディズニーツイステッドワンダーランド』アクリルフィギュアコレクション vol.2 実験着&vol.3 実験着をバラ購入しました!

先日、アニメイトで『ディズニーツイステッドワンダーランド』のアクリルフィギュアコレクション 実験着が発売されていたので、最推しのマレウスがいるvol.2と二推しのイデア、三推しのルークがいるvol.3を各1点ずつ購入しました!!

お値段が1点770円(税込)と少し1点がお高いので、厳選しました( 一一)

【ラインナップ】

≪vol.2≫

  • サバナクロー寮:3人(レオナ、ジャック、ラギー)
  • ディアソムニア寮:4人(マレウス、シルバー、セベク、レオナ)

≪vol.3≫

  • オクタヴィネル寮:3人(アズール、ジェイド、フロイド)
  • ポムフィオーレ寮:3人(ヴィル、エペル、ルーク)
  • イグニハイド寮:2人(イデア、オルト)

また、箱がしっかりしてて、良い物買った気分に浸れます( `ー´)ノ

ーーー

それでは結果紹介です!!

≪vol.2≫

レオナが出てくれました(*^▽^*)

ここ最近レオナとサバナクロー寮キャラの出る率が上がっているので、自然に出た感じです(笑)

今回のvol.2は推し寮のディアソムニア寮の方が出る確率は高かったんですけどね・・・。

サバナクロー寮に対する運の方が強かったようです。

こちらは、友人へプレゼントします。

ーーー

≪vol.3≫

こちらでは、エペルが来てくれました(*^▽^*)

vol.3は推しのイデアとルーク2名が入っていたので、購入を決めていたのですが、今回は来てくれませんでした(T_T)

ですが、ポムフィオーレ寮は三推しの寮なので、どのキャラクター出ても全然OK(^_-)-☆

エペル可愛いですww

ーーー

次に、今回のグッズをもう少し細かく見て行きます(^^)/

グッズを裏面と横で撮影しました!

透明感があって、寮のカラーが綺麗に出ていてお洒落です(^^♪

更に、グッズの幅が分厚いことに気づきました(*’ω’*)

そして、このグッズ重量もあります!

観賞用のグッズにはとてもおススメのグッズです(#^^#)

ーーー

今回は『ディズニーツイステッドワンダーランド』アクリルフィギュアコレクション vol.2 実験着&vol.3 実験着の紹介記事でした!

気になる方は是非アニメイトの店頭等で探してみてください!

では。

コメントを残す

© 2024 幻の部屋 | Theme: Storto by CrestaProject WordPress Themes.