【SEGAラッキーくじ】『名探偵コナン Secret suit collection』(映画公開記念!)を引いてきました!

ブログにするのが遅くなってしまいましたが、2022年4月20日(水)に発売されました!SEGAラッキーくじ『名探偵コナン Secret suit collection』を3回引いてきました。

行ったのは近所のセブンイレブンで発売の翌日の午後。

まだ上位賞がすべて残っていて、3回引いて1枚貰える特典もあったので、チャレンジしました!

欲しかった商品は全員集合の物が1点でも当たったら良いなと思って引きました(^^)/

ーーー

それでは結果です!

ーーー

1.H賞

  • 伊達航

一番くじでぬいぐるみマスコットを引くことがあまりなかったので、実際実物を見て、思ったより小さかった印象です( ´-ω-)

キャラクターは4月15日に金曜ロードショーでも回想で出ていた伊達航さんでした。

ーーー

2.I賞:アクリルスタンド

  • 安室透

人気の高い安室さんを自引きです(^.^)

アクリルスタンドはラインナップで確認していてもどれもかっこ良かったので、1個でも当てられて良かったです( ´∀` )b

ーーー

3.K賞:アクリルストラップ

  • 江戸川コナン

主人公を当てることができました!

一瞬、絵柄がコナンで来てるのか、新一で来ているのかと迷いましたw

そして、とても可愛い(^.^)

ーーー

4.クリアしおりスタンド

こちらはくじを3回引いて1枚貰えました(^-^)/

  • 安室透

今回、安室さん2回目♪

私、安室さん運が強いのでしょうか?(笑)

絵柄はデフォルメ仕様です♪

こちらもK賞同様可愛いです(^.^)

ーーー

《感想》

『名探偵コナン』のグッズって過去にハマってた時も当時集めていたコミックを買ってたぐらいで、グッズはあまり買ってなかったんですが、今回の購入で安室さん、私出やすいのかなって思いました(^-^)

作品自体を遡りして見直したくなりました(^o^)

ーーー

【気になる方はこちら↓】

セガ ラッキーくじ「名探偵コナン Secret suit collection」|セガプラザ|セガプラザ (segaplaza.jp)

ーーー

今回は【SEGAラッキーくじ】『名探偵コナン Secret suit collection』の紹介記事でした!

では。

コメントを残す

© 2024 幻の部屋 | Theme: Storto by CrestaProject WordPress Themes.