【B-PROJECT】「cookpadLive B-PRO祭」へ行ってきました!part2

2022年4月21日(木)~5月15日(日)までの期間で開催されていた「cookpadLive B-PRO祭」cookpadLiveカフェに期間中、行ってきました!

予約した日は2022年5月8日(日)16:15~の回に参加してきました(^^)/

ーーー

【関連記事】

【Twitter】

【サイト】

cookpadLive B-PRO祭 – cookpadLive cafe

ーーー

まず注文したデザート&ドリンクを紹介!!

≪デザイン≫

  • KiLLER KiNGチェックケーキ

チェックの部分がお洒落で、2種類の生クリームが楽しめるケーキでした(^^♪

≪ドリンク≫

  • キタコレ セサミクリームラテ

ドリンクは前回と同じにしました!

マドラーに付いているフラッグも前回同様、是国でした。

ーーー

今回もデザートとドリンクで特典を貰いました(^^)/

  • ステッカー:阿修
  • ポストカード:遙日

推しは出なかったんですが、阿修も遙日も可愛いです(^^♪

ーーー

次はグッズ紹介です!

実は当初グッズを数点買い足す予定だったのですが・・・・

私が行ったときには、グッズが「アクリルキーホルダー」しか残っていなかったので、3点だけ購入しました(^^)/

  • 北門
  • 釈村
  • 遙日

推しは北門が出ました(*^^)v

釈村はダブってしまいました(;^ω^)

遙日は前回も含めて各グッズ&特典でコンプしました(^_-)-☆

グッズは少ない購入でしたが、楽しい開封になりました!!

ーーー

現在、グッズの交換を募集しています(^^)/

進捗状況はTwitterをご確認ください!

ーーー

今回は「cookpadLive B-PRO祭」cookpadLiveカフェに行った報告記事でした!

カフェは2回も行けたのでとても楽しめました(*^^)v

では。

コメントを残す

© 2024 幻の部屋 | Theme: Storto by CrestaProject WordPress Themes.