『吸血鬼すぐ死ぬ×RICF』コラボ店(渋谷・シネタワー店)に行ってきました!

先日(5月8日)に2022年4月28日(木)~5月29日(日)の期間限定で開催されている『吸血鬼すぐ死ぬ』とロールアイスクリームファクトリーがコラボしている店舗へ行ってきました!

今回行った店舗は渋谷駅から5分で行ける「渋谷・シネタワー店」です(#^^#)

ーーー

【関連記事】

実は前回の開催日をお知らせした記事では記載忘れをしてしまったのですが、今回私が行った「渋谷・シネタワー店」だけコラボメニューを注文すると別店舗では貰うことが出来ない限定デザインのコースターが付いてきます!

お店に着くまで、知りませんでした(;^ω^)

≪関連ツイート≫

≪サイト≫

【公式】ロールアイスクリームファクトリー|原宿・表参道|ROLL ICE CREAM FACTORY

ーーー

まず、最初にお店の雰囲気ですが予想以上にお店がコンパクトだった印象です。

お店で飲食は数名なら出来る程度のテーブル&カウンターがありました。

一番驚いたのが、店員さん1人でお客さん対応して、アイスも作っていて驚きました( ゚Д゚)

お客さんの人数は開店の11時から30分ぐらいたった頃に行ったのですが、既に前には一般のお客さん2名と同じくコラボ目的のお客さん2名でした。

お店では先に居た4人分のアイスクリームが作り終わるまで注文が出来なかったので20分程度を注文まで待ちました。

その後、注文してから更に10分ほど待ちました。

自分のアイスクリーム作成中は出来るまでの工程を実際に見ることが出来るのでとても楽しかったです(^^)/

お店に行くときは余裕をもって行くことをおススメします!

ーーー

そして、注文したアイスクリームはこちら!

「半田の抹茶ロールアイス」です(^_-)-☆

価格は900円です。

和な感じのアイスだったのでさっぱりしていて食べやすかったです!

ロールアイスは初挑戦だったのですが、とても美味しかったです!

後半アイスだけになってしまって、トッピングを先に食べない方が良かったと若干食べ方を学びました(笑)

そして・・・

特典を貰いました!!!

渋谷・シネタワー店限定デザインの「ジョン」です(#^.^#)

まさか、狙いのジョンが来るとは思わなくて、嬉しかったです!

因みに今回の狙いは「ドラルク」「ロナルド」「ジョン」のメイン組だったので嬉しかったです(*^^)v

ーーー

次は購入グッズです(^^)/

ーーー

1.クリアファイル

今回のコラボしているキャラクターの集合なので、実は一番グッズの中で欲しかったものです(^^♪

好きすぎて、ジョンとロナルドのツーショットを撮ってしまいましたwww

可愛いwww

ーーー

2.ミニアクリルスタンド

1点購入しました!

半田をお迎えしました(^_-)-☆

今回、スイーツを半田にしていたので、出てくれて嬉しいです(^^♪

緑のアイス部分・・・実はセロリではと一瞬思ってしまいますww

ーーー

3.缶バッジ

缶バッジは2点購入しました(^^)/

結果は、ドラルクと半田でした。

まさかのここで、半田コンプですww

そして、ドラルクが出たので、狙いも達成です(^^♪

ーーー

今回は『吸血鬼すぐ死ぬ×RICF』コラボ店(渋谷・シネタワー店)の紹介記事でした!

グッズはロナルドのグッズが出せなかったのが心残りですが、絵柄はどれも可愛くて、アイスクリームも美味しくて、楽しかったです!

興味がある方は、是非チェックしてみてください(^^)/

では。

コメントを残す

© 2024 幻の部屋 | Theme: Storto by CrestaProject WordPress Themes.