【Seria】『A3!』コースターコレクション Vol.1~Vol.3をリベンジ購入してみました!

今回は以前購入していた『A3!』コースターコレクションVol.1、Vol.2、Vol.3を各1点ずつSeriaで購入しました(^^)/

1点ずつで推しを狙っていきます(^_-)-☆

ーーー

【過去の結果まとめ!】(推し結果のみ)

≪Vol.1&Vol.2≫

Vol.1では最推しの誉を当てて、Vol.2は推しなしでした!

ーーー

≪Vol.3≫

Vol.3では天馬を当てていました!

このパックでは、万里・十座・誉の3人狙いになりそうです(^^♪

ーーー

それでは開封です!!

ーーー

≪Vol.1≫

  • 佐久間咲也

ーーー

≪Vol.2≫

  • 雪白東

ーーー

≪Vol.3≫

  • シトロン

ーーー

推し出ませんでした(^_^;)

1発は余程の運が必要そうですね。

そして、私よく東を出すんですが、見事当てました(^.^)

イツメンはこんな時でも出やすいようです(^-^)

ーーー

今回は『A3!』コースターコレクション Vol.1~Vol.3をリベンジ購入記事でした。

今後は各種3点ずつ購入でのリベンジしたいなと思っているのですが、実現出来た際はよろしくお願いします(^-^)/

では。

ーーー

≪サイト≫

100円ショップのSeria(セリア) (seria-group.com)

コメントを残す

© 2024 幻の部屋 | Theme: Storto by CrestaProject WordPress Themes.