TVアニメ『吸血鬼すぐ死ぬ』×AMOCAFE池袋店 ― カフェレストラン ジョン ―(コラボカフェ)へ行ってきました!part1

2022年5月22日に久々に池袋へ行ってきました!

目的は【TVアニメ『吸血鬼すぐ死ぬ』×AMOCAFE池袋店 ― カフェレストラン ジョン ―】のカフェ!!

事前に5月22日の15:30~16:45の回を予約していました!!

この日は日曜でしたが後半の時間も空いているような感じで、そんなに混むこともなく、落ち着いたカフェの印象がありました!

ーーー

【関連記事】

【関連サイト】

caferestaurant-john – アモカフェ 予約サイト (amocafe-reserve.jp)

ーーー

今回は【TVアニメ『吸血鬼すぐ死ぬ』×AMOCAFE池袋店 ― カフェレストラン ジョン ―】に言った内容をを2回に分けてお伝えします!

≪内容≫

  • part1(今回):お店入店の事、店内、フード&ドリンク、特典の紹介
  • part2(次回):グッズ開封+購入特典紹介

ーーー

それでは今回は「お店入店の事、店内、フード&ドリンク、特典の紹介」をします!

≪簡単に感想と店内での流れ説明≫

まず、お店ですが予約時間の15分前から入店手続きがあり、私はちょうどぐらいに着いて、受付しました!

順番は2番目だったので、2番テーブルでした(^^♪

入店時には受付待ち時間にルール説明やメニューの注文するのがあらかじめ、ありました!

因みにフードは2品まで、最初の注文のみ。ドリンクは制限なしでした!

そして、入場時にはポストカードの特典とフードを注文したので、ランチョンマットが貰えました(^_-)-☆

  • ポストカード:フクマ
  • ランチョンマット:半田

見事なイツメンwwwww

でも、好きなキャラなので嬉しかったです(*^^)v

その次の流れですが、席に案内されて、注文したものを待ちます。

その間にグッズや追加注文は番号で呼ばれて購入+グッズ購入時にすべての会計を終える流れになっていました。

少し、今まで行ったカフェとは会計の流れが一瞬戸惑い気味になりました(;^ω^)

また、写真撮影等は結構自由でした。

ーーー

次に店内の紹介です!

店内の壁には今回の絵柄なのキャラクターたちが貼られていました(^_-)-☆

≪写真まとめ≫

これ以外にも入り口にはこのポスターの拡大版が置かれていたり、店内には作品関連の曲やオーディオコメンタリー的なのが映像とBGMで流れていました(#^.^#)

ーーー

ここからは注文したフードとドリンク紹介です(^^)/

≪フード:新発売!食べれるロナルドウォー戦記≫

レアチーズケーキでした(#^^#)

柔らかくて美味しかったですww←思ったよりプルプルww

≪ドリンク≫

ドリンクは2杯注文しました(^^)/

  • ジョンのきな粉ラテ
  • ドラルク(神田グレープジュース)

ジョンのきな粉ラテはジョンの可愛さに感動しました(^^♪

ドラルクのグレープジュースも美味しかったですww

あまり、カフェで最近2杯とか注文しなかったので、飲み切れて良かったです。

そして、ドリンクにはコースターの特典が付きました(^_-)-☆

半田とジョンが出ました(*^▽^*)

半田率凄いww

ジョンは安定のお出迎えで、またジョンコースターが増えました(*^^*)

ーーー

今回はTVアニメ『吸血鬼すぐ死ぬ』×AMOCAFE池袋店 ― カフェレストラン ジョン ―(コラボカフェ)の紹介記事でした!

次回のpart2ではグッズ紹介になりますので、お楽しみに!!

グッズでは正直メインのメンバーを出したいです(;^ω^)

では。

コメントを残す

© 2024 幻の部屋 | Theme: Storto by CrestaProject WordPress Themes.