TVアニメ『吸血鬼すぐ死ぬ』×AMOCAFE池袋店 ― カフェレストラン ジョン ―(コラボカフェ)へ行ってきました!part2

前回の続きで、今回もTVアニメ『吸血鬼すぐ死ぬ』×AMOCAFE池袋店 ― カフェレストラン ジョン ―(コラボカフェ)の記事になります!

【part1記事】

ーーー

それでは、今回はグッズ紹介なのでどんどん紹介して行きます(^^)/

ーーー

1.クリアファイル

全員集合しているクリアファイルの絵柄になっていて、お得なグッズ!!

裏側はシンプルなタイトルロゴになっていて、お洒落です(^^♪

ーーー

2.ミニキャラアクリルスタンドキーホルダー

こちら、1点のみの購入です。

≪結果・写真まとめ≫

  • ヒヨシ

ヒヨシグッズが1点は欲しかったので、出てくれて嬉しいです!!!

また、台座が可愛いwww

クオリティが高くて、もう少し購入すればよかったです(;^ω^)

ーーー

3.アクリルゲームバッジ 2点

実はこのグッズが一番欲しかったです!

出来れば、メインの3人のいずれかがって気持ちで選びました!!

≪結果≫

  • ドラルク
  • ジョン

欲しかったメインキャラクターが出ました(*^▽^*)

ジョンの頭巾部分が若干キャラで違う部分が可愛いww

ちょっとこれは痛バッに付けたくなりますね。

ーーー

4.缶バッジ 3点

こちらは、どのキャラクターでも出たら欲しいって気持ちで3点選んできました!

≪結果≫

  • ロナルド
  • ジョン
  • ヒナイチ

全然最近出てくれなかった、ロナルドが出てくれました(^_-)-☆

嬉しかったです!

ヒナイチもあまりグッズがないので、自引き出来たのがホントびっくりww

ジョンは安定でした(#^.^#)

缶バッジが凄い満足ww

ーーー

最後に2000円ごとに貰える特典の特性フォートカードを紹介!

特典は飲食とグッズの購入金額で2000円ごとで、今回は7000円の購入で3点貰えました!

※特性フォートカードは期間によって絵柄がことなり、貰ったのは5月17日(火)~5月22日(日)までのものになります!

【詳しくはサイトをチェック!】

caferestaurant-john – アモカフェ 予約サイト (amocafe-reserve.jp)

それでは、今回貰った特典です↓

  • ロナルド&ジョン&ドラルク
  • ボサツ
  • Y談おじさん

欲しかったフォートカードがピンポイントで集まった感じでした!

Y談おじさんのグッズが1点でも欲しかったし、ボサツも単体欲しかったんです!

そして、メインのスリーショットww

特典はラッキーでした(^_-)-☆

ーーー

今回はTVアニメ『吸血鬼すぐ死ぬ』×AMOCAFE池袋店 ― カフェレストラン ジョン ―(コラボカフェ)のグッズ紹介記事でした!

カフェ自体は5月31日まで開催中なので、予約の状況ではまだ行けるチャンスがあると思いますので、気になった方はチェックしてみてください(^^♪

では。

コメントを残す

© 2024 幻の部屋 | Theme: Storto by CrestaProject WordPress Themes.