『ヴィジュアルプリズン』ライブオリジナルグッズが届きました!

2022年6月12日(日)に開催の『ヴィジュアルプリズン』のライブオリジナルグッズが6月3日(金)に届きました(^^)/

ーーー

【関連記事】

ーーー

それでは早速紹介します!!

ーーー

1.アクリルスタンド(ディミトリ・ロマネ)

今回は最推しのディミトリだけを購入しました(^_-)-☆

カッコイイです(*^▽^*)

ライブはこの衣装で声優の増田さん来てくれたらと考えたら、楽しみです(^^♪

また、このアクリルスタンドのクオリティーを見て、ギルティアも買っておけば良かったと、若干後悔です(;^ω^)

事後通販ないかな・・・。

ーーー

2.リングライト 3点

  • サガ
  • ミスト
  • ハイド

三推しのハイドが出ました(*^▽^*)

推し1人も来ないかとひやひしました( ゚Д゚)

リングはキャラクターカラーでお洒落なデザインで良き(^^♪

そして、現在リングライトは交換を探しています!

≪Twitter≫

※最新情報はTwitterをご確認ください!

ーーー

3.ブロマイド 10枚

  • サガ
  • イヴ 箔押し
  • ディミトリ 1枚/箔押し1枚
  • ジャック
  • ギルティア 箔押し 2枚
  • ミスト
  • ロビン

まず、ダブりが推しだけ!!!!

更に、人気のギルティアの箔押しが2枚!!!!!!!

ちょっと、興奮がwwww

ディミトリに関してはしっかりコンプwww

興奮しっぱなしの結果だったので、推しだけのグッズをまとめました(笑)

物凄い運を使った気がします(笑)

ーーー

4.アルバム(ブロマイド用)

ブロマイドの収納の為に購入しました!

ページは8ページあって、1ページ両面合計4枚なのでアルバム1点で32枚のブロマイドが入れられます!

余っている人は今後のカフェの特典でブロマイドが来たりした時には入れることが出来そうです(^^♪

ーーー

これで、ライブグッズの購入紹介は以上です!

ライブは6月12日(土)です!

席はアリーナ席のAブロックなので、良い席なのは間違いなしです(^_-)-☆

ブログ記事ではライブ日以降の週に感想中心に記事を作成予定です!

また、当日はTwitterやInstagramでライブ関連の事を投稿するかもしれんせんので、チェックして頂けたら嬉しいです(^^♪

ーーー

今回は『ヴィジュアルプリズン』ライブオリジナルグッズの紹介でした!

では。

コメントを残す

© 2024 幻の部屋 | Theme: Storto by CrestaProject WordPress Themes.