【プライズ景品】『A3!』ロングカンバッジを爆取りしました!!

先月、久々に池袋のアドアーズへ行ってきました(^_-)-☆

そこで、『A3!』のロングカンバッジを爆取りしてきました(^^)/

≪クレーンゲーム台≫

今回はアドアーズで1回無料券も頂いていたので、それを使って、2000円程度でプレイしました!

また、推しの景品を設置して頂きました(^^)/

そして、取れたのがこちら↓

≪推し4人≫

  • 有栖川誉
  • 兵頭十座
  • 摂津万里
  • 皇天馬

≪他≫

  • 高遠丞
  • 古市左京
  • 瑠璃川幸

※他、友人に密のカンバッジを挙げています。

今回、正確に取った数は4点でした!

ーーー

久々のクレンゲームで推し4人を揃え、爆取りも出来たので、楽しいクレンゲームになりました!

今度は就職決まったら、自分のご褒美に行きたいですね(^_-)-☆

今回は『A3!』ロングカンバッジの紹介記事でした!

では。

コメントを残す

© 2024 幻の部屋 | Theme: Storto by CrestaProject WordPress Themes.