『吸血鬼すぐ死ぬ』×SWEETSPARADISE 第1弾!へ行ってきました!part2-グッズ紹介!

2022年6月1日~6月30日まで開催の『吸血鬼すぐ死ぬ』×SWEETSPARADISE 第1弾!

6月2日にコラボ店舗の東新宿店へ行ってきました!

店内やフードメニュー等の紹介は下記記事をご覧ください!

≪part1≫

ーーー

今回は購入したグッズを紹介します(^^)/

ーーー

1.アクリルスタンド ロナルド/ドラルク&ジョン

ロナルドとドラルク&ジョンを購入しました!

まだ、開封してませんがいつか並べたいww

ドラルク&ジョンのアクリルスタンドはお得感あって良きです(^.^)

ーーー

2.缶バッチ ロナルド/ドラルク&ジョン

アクリルスタンド同様にロナルドとドラルク&ジョンです!

アップなのが堪りませんねo(^o^)o

ーーー

3.トレーディングアクリルスタンド 3点

  • ドラルク
  • サギョウ
  • Y談おじさん

私が個人的に今回欲しかったサギョウが来てくれて嬉しかったです(^-^)

ドラルクとY談おじさんも出て嬉しかったです(*^^*)

Y談おじさん提供するケーキ食べたら、Y談しか話せなくなるんだろうか?

気になりますね(笑)

ーーー

4.トレーディン缶バッジ 3点

  • ロナルド
  • フクマ
  • サギョウ

缶バッジのロナルド率高いww←過去記事で見ればわかると思いますw

今回出た組み合わせが、なんか好きですw

単に気になっているキャラクターが集結したからなんですけど、満足な結果でした( ´∀` )

ーーー

5.特典

特典のポストカードはお会計2000円ごとに1枚貰えて、全3種でした(^-^)

全種欲しかったので、6000円ほど購入しました♪

揃えられて満足( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆

ーーー

今回は『吸血鬼すぐ死ぬ』×SWEETSPARADISE 第1弾!へ行ってきました!part2-グッズ紹介記事でした!

コラボは6月30日まで開催されていますので、気になる方はチェックしてみてください!

---

≪サイト≫

公式スイーツパラダイス (sweets-paradise.jp)

ーーー

では!

コメントを残す

© 2024 幻の部屋 | Theme: Storto by CrestaProject WordPress Themes.