『吸血鬼すぐ死ぬ』×SWEETSPARADISE 第1弾!へ行ってきました!part1-店内・ドリンク&フード紹介!

2022年6月1日~6月30日まで開催の『吸血鬼すぐ死ぬ』×SWEETSPARADISE 第1弾!へ行ってきました!

店舗は東新宿店(^^)/

行った日は6月2日12:00です!!

まず、コラボの参加について!

私は事前にスイパラのアプリをインストールしていて、そこからコラボ参加日と時間と人数をあらかじめ予約していました(#^^#)

平日は予約しなくてもスムーズに入場がしやすいことはわかっていたのですが、コラボ初日の次の日とあって、念のため予約しておいた感じです!

店内に入ると予約していたことを告げて、コラボ参加者には注文記載表が渡されます!

自販機でチケットを購入するんですが、その前にコラボメニュー&ドリンク注文がある場合は記載して、店員に渡します。

その後、店員の指示で自販機でチケットを購入して入店になります!

入店時に特典が貰えます(#^.^#)

今回、私はデザート1点とドリンク2点を注文したので、その場でコースター3点と入場特典のA4ランチョンマットを貰いました!

≪写真≫

どれも特典が可愛くて良かったです(#^^#)

ジョンのコースターが安定に来てくれました(^^♪

ーーー

次に注文したデザートとドリンク!

≪写真≫

≪注文したメニューまとめ≫

  • ドラルクのお手製パンケーキ
  • ランダムホットドリンク カフェオレ 2点
    • 絵柄:ドラルク(等身)、Y談おじさん

パンケーキはヒナイチとジョンのツーショットにパンケーキにはドラルク!

見て楽しめるデザートでした(#^^#)

ドリンクはカフェオレ縛りww

等身ドラルクとSDY談おじさんの絵柄でそれぞれ出たので良かったです(^_-)-☆

ーーー

次は店内の写真です!!

※反射等で見ずらい写真があることをご了承ください!

≪写真/壁≫

コラボ仕様の壁はとても可愛かったです(^_-)-☆

全員集合良きです(^^♪

今回は写真が上手く撮れなかったので、載せてませんが、別の壁にはミニパネルが展示されてます。

行った際はチェックしてみてください(^^)/

≪パネル≫

ロナルド、ドラルク、ジョンのスリーショットです(^_-)-☆

パネルは狭いところにあったので椅子が入ってしまいましたが、しっかり撮影出来ました(^^♪

ーーー

今回は『吸血鬼すぐ死ぬ』×SWEETSPARADISE 第1弾!へ行ってきました!part1-店内・ドリンク&デザートの紹介記事でした!

次回はグッズ紹介メインの記事を投稿します!!

お楽しみに(^^♪

では。

『吸血鬼すぐ死ぬ』×SWEETSPARADISE 第1弾!へ行ってきました!part1-店内・ドリンク&フード紹介!」への1件のフィードバック

コメントを残す

© 2024 幻の部屋 | Theme: Storto by CrestaProject WordPress Themes.