【事後通販】TVアニメ『ヴィジュアルプリズン』×よみうりランドのグッズが届きました!

2022年3月29日~4月10日までよみうりランドで開催されていた[TVアニメ『ヴィジュアルプリズン』×よみうりランド]のグッズが届いたので紹介します!

購入は事後通販です!

≪詳細サイト≫

TVアニメ『ヴィジュアルプリズン』×よみうりランド | 【THEキャラ/イベント情報】 (the-chara.com)

ーーー

それでは早速購入した物の開封結果になります!

ーーー

1.デカアクリルスタンド(ディミトリ・ロマネ)

久々に大きいアクリルスタンドを購入しました(#^^#)

表情が好きです(/ω\)

ーーー

2.アクリルキーホルダー 2点

  • イヴ
  • エリザベス

イツメン揃いでした(^^)/

エリザベスが可愛いですww

ーーー

3.カンバッジ(ブラインド) 遊園地デフォルメver. 2点

  • ロビン
  • サガ

缶バッジでサガを出したのが久々でした。

ロビンの手が可愛いですねww

どのキャラもSDで可愛い仕様になっています(^^)/

ーーー

4.カンバッジ(ブラインド) 遊園地ver. 2点

  • アンジュ
  • ギルティア

イツメンのアンジュと二推しのギルティアが出ました!!

等身の缶バッジは各キャラの良さが一段と出ていて良きです(^^♪

ーーー

Twitterで交換を出しています!!

最新情報はTwitterをご確認ください!

よろしくお願いします!

ーーー

今回はTVアニメ『ヴィジュアルプリズン』×よみうりランドのグッズ紹介でした!

実際によみうりランドへは行けなかったので、グッズだけでも購入出来たので、良い買い物が出来ました(^^♪

では!

コメントを残す

© 2024 幻の部屋 | Theme: Storto by CrestaProject WordPress Themes.