【アプリゲーム】ツイステッドワンダーランド デュース バースデー2022 まとめ(ネタバレ注意)

本日(6月3日)は『ディズニーツイステッドワンダーランド』のハーツラビュル寮の1年生のデュース・スペードの誕生日です!!

おめでとうございます!!

今回でデュースもバースデー2回目突入になります(^^)/

ゲーム内では2022年6月2日からバースデー召喚が始まり、2022年6月3日にはログインボーナスのキャンペーンがある流れです!!

デュースは今回の衣装がとても似合っていて、エーデュースのツーショットとかも見てみたいって思いましたww

ーーー

ここからは今回のバースデーの内容なのですが、昨年との比較をしながら楽しんでいただければと思います!

【昨年の記事】

ーーー

まずはデュースのバースデーログイン時のメッセージから紹介!

素直に喜んでくれるデュースは良いですね!

監督生としても、素直に祝えるキャラです(#^^#)

ーーー

次は恒例のバースデー召喚です!

今回も10連しました!

≪結果≫

SSRは出なかったですが、Rカードの運動着のデュースが出ました(*^▽^*)

バースデー対象キャラも出ない時はとことんでないので、出てくれて嬉しかったです!

あと、今回のデュースのバースデーカードのパソストはイデアが出ていたので、内容がとても気になっているのですが、YouTubeで動画を拝見しようと思ってます(;^ω^)

ーーー

今回は『ディズニーツイステッドワンダーランド』のデュースバースデーのまとめ記事でした!

では。

【アプリゲーム】ツイステッドワンダーランド デュース バースデー2022 まとめ(ネタバレ注意)」への1件のフィードバック

コメントを残す

© 2024 幻の部屋 | Theme: Storto by CrestaProject WordPress Themes.