【アプリゲーム】ツイステッドワンダーランド デュース バースデー2022 バーステー召喚を単発でやってみたら・・・(ネタバレ注意)

今回は、以前にまとめ記事を投稿した。『ディズニーツイステッドワンダーランド』のデュースのバースデー召喚を単発でリベンジしました!!

※写真は前回のを引用

今回の召喚は6月7日にやっています。

※6月8日に召喚は終了してます。

ーーー

【関連記事】

ーーー

実は当初リベンジ予定ではなかったんですが・・・。

同時開催中の[フェアリーガラ IF~妖精たちと魅る幻想の祝祭~]の召喚を10連後に単発する予定が、気づいたら単発でデュースのバースデー召喚を引いてました(笑)

そして、まさかの結果だったので、記事にしました!!

ーーー

それでは結果です!!

2連目で対象のデュースが出ました( ゚Д゚)( ゚Д゚)

この時、フェアリーガラやっていると思っていたから、本当に驚きました!!!

こちらは、あとでじっくりパソスト読みますwww

これで、イデアのプレゼンターが見れます(^^♪

ーーー

今回は『ディズニーツイステッドワンダーランド』のデュースのバースデー召喚のリベンジ結果でした!

では!

コメントを残す

© 2024 幻の部屋 | Theme: Storto by CrestaProject WordPress Themes.