【アプリゲーム】ツイステッドワンダーランド フェアリーガラ IFの期間限定召喚をやってみたら・・・+進捗状況(ネタバレ注意)

2022年5月30日17:00~6月17日14:59まで『ディズニーツイステッドワンダーランド』のゲーム内で開催の[フェアリーガラ IFの期間限定召喚]をやりました!!

また、現在のストーリーの進み具合もちょっと書きます!

ーーー

まずは期間限定召喚の結果からです!

今回は10連しています!!

ーーー

【関連記事】

ーーー

10連した結果↓

マジカルキー10本分を使用したのですが・・・

まさかの対象カードが・・・

ゼロ!!!!!( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)

妖精絡みだからって、ディアソムニア生が多い(笑)

最低でもこの手の期間限定召喚って対象のSRは来るものなんですが・・・(;’∀’)

これはまた、期間中にリベンジかな(T_T)

ーーー

期間限定召喚は散々でしたが、現在のストーリーの進捗をここでお伝えします!!

現在、ジャックのRカード[ガラ・クチュールver.]はストーリーを読み進めて手に入れることは仮ですが出来ました!!

ジャックの胸元部分が個人的にグッときますねww

また、ストーリーでは衣装が公開されたので、簡単にまとめ!

※ネタバレ嫌な人はご了承ください。

どの衣装も凄いんですが、やはりずば抜けて、エボリューションなのはオルトですかね。

6章のあとでもあるので、気持ち的に盛り上がりますww

まだ、半分ほどしか進んでないので、期間中に全部ストーリーを読み終われるように頑張ります(^^)/

ーーー

今回は『ディズニーツイステッドワンダーランド』フェアリーガラ IFの期間限定召喚と進捗状況報告記事でした!

では。

【アプリゲーム】ツイステッドワンダーランド フェアリーガラ IFの期間限定召喚をやってみたら・・・+進捗状況(ネタバレ注意)」への1件のフィードバック

コメントを残す

© 2024 幻の部屋 | Theme: Storto by CrestaProject WordPress Themes.