【アプリゲーム】ツイステッドワンダーランド フェアリーガラ IFの期間限定召喚をリベンジしてみたら・・・(ネタバレ注意)

2022年6月17日まで開催されていました。『ディズニーツイステッドワンダーランド』フェアリーガラ IFの期間限定召喚をリベンジしたので、その結果紹介です!

前回がまさかの対象カードが1枚も出ないとんでも結果だったので、今回は気合い入れて10連しました(^-^)/

【過去記事】

ーーー

それでは、召喚結果です!

なんと・・・

いつも出ないSSRが出ました(゜ロ゜)

今まで、イベントのSSRなんて出たことなかったのに!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

驚きのあまり、時が止まった(笑)

そして、エースは結果来なかったです。

対象のSRが来ないのも珍しい。

オルトのデザインがホント美しい( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆

エボリューション(*^^*)

ーーー

次にゲームの進捗結果ですが、無事にシルバーお迎えできました♪

こちらはイベント終了2時間前とリズミックをやりまくりました(笑)

ーーー

今回は『ディズニーツイステッドワンダーランド』フェアリーガラ IFの期間限定召喚をリベンジ結果記事でした!

今回出たカードはこれからパソストを読む予定です。

内容が楽しみです( ´∀` )b

では。

コメントを残す

© 2024 幻の部屋 | Theme: Storto by CrestaProject WordPress Themes.