『吸血鬼すぐ死ぬ』公式アンソロジー 新横浜で会いましょう 1巻を購入しました!(ネタバレ注意)

2022年6月8日に『吸血鬼すぐ死ぬ』コミック21巻と同時発売した。『吸血鬼すぐ死ぬ』公式アンソロジー 新横浜で会いましょう1巻をAmazonで購入しました(^^)/

中々購入するのに苦労しました(;’∀’)

購入する日が遅れてしまったら、コミック21巻はあるのに公式アンソロジーが店頭から見当たらない( ゚Д゚)

ホント、そろそろ毎回の新刊を予約するところを決めないと・・・。

ーーー

【21巻の紹介記事はこちら↓】

ーーー

そして、早速拝読しました!!

【感想】

ストーリー的にはフクマさん絡みの内容が多い印象でした。

出版ネタで好きなのは、ジョンの写真集出す話です!

出版されたら絶対買いますww

あと、ドラルクの料理配信の話が好きですww

オチが自分のドストライクでした(笑)

他にもどれも読み応えのある内容が多くて、自分も創作したくなりました(^_-)-☆

『吸血鬼すぐ死ぬ』が好きな方にはおススメの1冊です!!

ーーー

今回は『吸血鬼すぐ死ぬ』公式アンソロジー 新横浜で会いましょう 1巻の紹介記事でした!

では。

ーーー

【Amazon】

「吸血鬼すぐ死ぬ」公式アンソロジー 新横浜で会いましょう 1 (1) (少年チャンピオンコミックス) コミック

コメントを残す

© 2024 幻の部屋 | Theme: Storto by CrestaProject WordPress Themes.