【CD】『荊棘輪舞曲』/古川慎 アーティスト盤を購入しました!

2022年6月22日(水)に発売されました。TVアニメ『薔薇王の葬列』2期OPテーマで、古川慎さんが歌っている『荊棘輪舞曲』のアーティスト盤を購入しました(^^)/

(※フライングGETしました)

最近、古川慎さんにハマっておりまして、今回の「荊蕀輪舞曲」はTVアニメ『薔薇王の葬列』のOP曲で毎週1番は聴いていました。

フルを聴いた感想は『薔薇王の葬列』の主人公の心境や作品の世界観が上手く表現されている曲になっていて、作品を毎週観ていたからと云うのもあり、想いが溢れている曲でした。

また、古川さんがゲストで出演していた「こむちゃっとカウントダウン」で、歌い方や制作にあたってのお話も聴いて知っていたので、歌い方も意識して聴きました!

ーーー

現在、YouTubeでLyric VideoがLantisから公開されています!

ーーー

最後に、アニメイトで購入して特典が付いて来たので紹介します!

レシートのメッセージとブロマイドです( ´∀` )b

ブロマイドもメッセージもとても素敵です(^-^)

ーーー

今回は『荊棘輪舞曲』/古川慎 アーティスト盤の紹介記事でした!

とても良い曲なのでお勧めです!

早く覚えてカラオケで歌いたいです(^-^)/

では。

ーーー

【アニメイト】

【主題歌】TV 薔薇王の葬列 OP「荊棘輪舞曲」/古川慎 アーティスト盤 | アニメイト (animate-onlineshop.jp)


コメントを残す

© 2024 幻の部屋 | Theme: Storto by CrestaProject WordPress Themes.