『ヴィジュアルプリズン』もちころりん ぬいぐるみマスコットを購入してきました!

先日、アニメイトへ行った際に『ヴィジュアルプリズン』のもちころりん ぬいぐるみマスコットが店頭で売られていたので、2点購入してきました(^-^)/

私が行ったアニメイトはラスト4点でした。

ーーー

それでは早速開封です!

《結果》

  • アンジュ
  • ミスト

ほぼイツメンでしたww

もちころりんシリーズは他作品で購入経験がありますが、『ヴィジュアルプリズン』のキャラクターもどれも可愛いです(*^^*)

角度ごとに写真撮影してみましたo(^o^)o

衣装とかもデザインが細かくて良きです( ≧∀≦)ノ

そして、今回は推しが出ていないため、交換をTwitterで探してます!

《Twitter》

よろしくお願いします(^-^)/

ーーー

今回は『ヴィジュアルプリズン』のもちころりん ぬいぐるみマスコットの紹介記事でした!

では。

『ヴィジュアルプリズン』もちころりん ぬいぐるみマスコットを購入してきました!」への1件のフィードバック

コメントを残す

© 2024 幻の部屋 | Theme: Storto by CrestaProject WordPress Themes.