『ヴィジュアルプリズン』もちころりん ぬいぐるみマスコットをリベンジ購入しました!

先日、私がよく行くアニメイトで『ヴィジュアルプリズン』のもちころりん ぬいぐるみマスコットが再入荷していたので、2点購入しました!

ーーー

【前回の記事】

ーーー

それでは今回の結果です!

  • ロビン
  • エリザベス

推しは出ませんでした(^_^;)

またしても、イツメンメンバーです。

やはり推しのギルティアとディミトリは人気が高いし、簡単にはお目にかかれませんね(ToT)

ロビンもエリザベスも実物はとても可愛いです( ´∀` )b

このシリーズのグッズはおすすめです(^-^)/

そして、前回の交換も含めて、再度交換ツイートを今後出す予定です。

条件が合いましたら、よろしくお願いします(^-^)

ーーー

今回は『ヴィジュアルプリズン』もちころりん ぬいぐるみマスコットのリベンジ報告記事でした!

では。

ーーー

【アニメイト】


コメントを残す

© 2024 幻の部屋 | Theme: Storto by CrestaProject WordPress Themes.