「濃厚好きのごちそう 120時間熟成デミグラスの牛ほぐし肉カレー 中辛」を食べました!

先日、実家に帰った際に食べたレトルトカレーを今回は紹介します!!

「濃厚好きのごちそう 120時間熟成デミグラスの牛ほぐし肉カレー 中辛」を食べました!

母が興味を持って、選んで買ってきました。

カレーを温めて、ご飯に掛けたのがこちら↓

見た目は一見普通なのですが、良く混ぜて食べて行くと牛肉が細かく切られていて、よくルーに混ざっているので、お肉の触感を意識して食べると繊細に舌に触れた時にほぐれる感じしました。

また、ルーの味はパッケージの通り、濃厚好きにぴったりの味でした(^^)/

ーーー

今回は「濃厚好きのごちそう 120時間熟成デミグラスの牛ほぐし肉カレー 中辛」の紹介記事でした!

興味のある方は是非食べてみてください(^_-)-☆

では。

ーーー

【Amazon】

S&B 濃厚好きのごちそう 120時間熟成デミグラスの牛ほぐし肉カレー 中辛 150g×6個

コメントを残す

© 2024 幻の部屋 | Theme: Storto by CrestaProject WordPress Themes.