TVアニメ『ヴィジュアルプリズン』POP UP SHOP in 渋谷ロフト part1-パネル写真&購入特典紹介!

先日、渋谷ロフトに久々に行ってきました!!

目的は現在開催中のTVアニメ『ヴィジュアルプリズン』POP UP SHOP in 渋谷ロフトのグッズ購入です(^^)/

≪商品≫

グッズは8000円ほど購入してきました!!

まず、今回は大量のグッズなので、記事もpart1~part4に分けて投稿をしようと思います!

≪スケジュール≫

  • 7月29日(今回):part1-パネル写真&購入特典紹介!
  • 7月30日:part2-推しのアクリルスタンド&アクリルキーホルダー紹介!
  • 7月31日:part3-ポストカード紹介!
  • 8月01日:part4-缶バッジコレクション紹介!

ーーー

それでは今回は店内のパネル写真&購入特典紹介をします!

≪パネル写真まとめ≫

※頑張ったんですが、ピンボケ多くて申し訳ない(+_+)

パネルが横1列に並べられていました!

タブレットで撮影すればよかったんですが、スマホだったことで、写真がグループごとだったり、2回に分けって撮影しました。

ーーー

次にPOP UP SHOPでは1000円購入ごとに、クリアカードの特典が付いてきます!

今回は合計8枚貰って来ました(^^♪

≪結果≫

※順番は左から出た順です!!

  • ディミトリ
  • ジャック
  • エリザベス
  • ミスト
  • サガ
  • ロビン
  • イヴ
  • ギルティア

まずは狙っていたディミトリが一番最初に出てきて感動しました(*’ω’*)

そして、更なる感動は最後の最後でギルティアが出てくれたことです!

狙いはすべてGETしました(^_-)-☆

あと2枚でコンプだったなって落ち着いてから気づきました。

アンジュとハイド欲しかったですね(;^ω^)

残念ですが、コンプは達成する予定はないです。

ーーー

今回はTVアニメ『ヴィジュアルプリズン』POP UP SHOP in 渋谷ロフト part1-パネル写真&購入特典紹介記事でした!

次回のpart2もよろしくお願いします(^^)/

では

ーーー

【情報まとめ】

≪Twitter≫

https://twitter.com/medicos_et_02/status/1550301375216910337?s=20&t=N_yJ0o7bgT5WLwwWoAMsxg

≪サイト≫

TVアニメ『ヴィジュアルプリズン』POP UP SHOP in ロフト開催決定! | メディコス・エンタテインメント 公式サイト (medicos-e.net)

ーーー

TVアニメ『ヴィジュアルプリズン』POP UP SHOP in 渋谷ロフト part1-パネル写真&購入特典紹介!」への3件のフィードバック

コメントを残す

© 2024 幻の部屋 | Theme: Storto by CrestaProject WordPress Themes.