TVアニメ『ヴィジュアルプリズン』POP UP SHOP in 渋谷ロフト part4-缶バッジコレクション紹介!

連日の記事に引き続き、TVアニメ『ヴィジュアルプリズン』POP UP SHOP in 渋谷ロフトで購入してきた商品を紹介します(^^)/

今回は缶バッジコレクションの紹介になります!

ーーー

【これまでの記事】

≪part1≫

≪part2≫

≪part3≫

ーーー

それでは結果です!!

  • ギルティア
  • ディミトリ
  • サガ
  • イヴ 2点
  • ハイド

神引きしました!!

連続で二推しのギルティアと最推しのディミトリが出る展開に驚きました!

今回は3点はフルBOXからキャラクターの定位置から選んで、推しのダブりを狙って別BOXから3点選んで購入しました(^^)/

選び方は当たりだったようで、満足の行く結果になりました(*^^)v

缶バッチの背景がお洒落でキャラクターのカッコ良さがよく出ていて良きです!!

ーーー

連日『ヴィジュアルプリズン』のグッズを紹介してきましたが、今回の記事が最後なので、推し2人のグッズをほぼコンプしたので、まとめてみました(^^)/

こんなに、しっかり集まるなんてwww

あとで、Instagramにも載せます(^^♪

並べてみると、テンション上がりますね(^_-)-☆

ーーー

今回はTVアニメ『ヴィジュアルプリズン』POP UP SHOP in 渋谷ロフト part4-缶バッジコレクション紹介記事でした!

では!

ーーー

【情報まとめ】

≪Twitter≫

≪サイト≫

TVアニメ『ヴィジュアルプリズン』POP UP SHOP in ロフト開催決定! | メディコス・エンタテインメント 公式サイト (medicos-e.net)

ーーー

コメントを残す

© 2024 幻の部屋 | Theme: Storto by CrestaProject WordPress Themes.