『B-PROJECT』×「ロールアイスクリームファクトリー」コラボへ行ってきました!

2022年8月4日~8月26日までロールアイスクリームファクトリーで開催の『B-PROJECT』×「ロールアイスクリームファクトリー」コラボへ行ってきました!

店舗は原宿・表参道本店です!

ーーー

≪Twitter≫

≪サイト≫

【公式】ロールアイスクリームファクトリー|原宿・表参道|ROLL ICE CREAM FACTORY

ーーー

今回はオープンの11時に来店しました!

注文した物はこちら↓

≪キタコレの黒糖アイスコーヒー≫

ちょっとお腹の調子があまり良くなかったので、ドリンクを選択しました!

アイスコーヒーの上が生クリームと黒糖ソースだったので、コーヒーがブラックのままでも飲めました(^^)/

飲み物なのに少し、お腹が満たされました!

生クリーム、30代には胃に来る・・・(私だけかも・・・)

飲み物のカップにはメンバー全員の写った絵柄で、豪華ですww

ーーー

≪特典:コースター≫

  • 金城剛士

推しが出てくれました(*^^)v

1品だけしか、注文できなかったのにラッキーでした!!

コースターの形がハート形で、可愛いです(*^^*)

ーーー

最後にエピソードを1つ書きます!

この日は当初ドリンクだけじゃなく、グッズの購入を予定していました。

購入予定だったのですが・・・・

原宿・表参道本店ではクレジットカードの取り扱いがなく、グッズを購入することが出来ませんでした(´;ω;`)ウゥゥ

知っていたら、現金の準備や他の対応を検討していたのですが、サイトにもクレジットカードの清算が出来ない等の記載は無く、現地に行って知りました。

使えるのは現金やd払いやペイになってました。

自分の調べ不足が悪いのですが、とてもグッズが買えなかったのは残念でした。

尚、今後期待したいのは公式オンラインショップです!

≪公式オンラインショップ≫

ロールアイスクリームファクトリー (rollicecream.theshop.jp)

現在サイトでは過去のコラボ作品グッズも販売しているので、Bプロも期待したいです!

ーーー

今回は『B-PROJECT』×「ロールアイスクリームファクトリー」コラボの紹介記事でした!

興味がある方は是非チェックしてみてください(*^^*)

では!

『B-PROJECT』×「ロールアイスクリームファクトリー」コラボへ行ってきました!」への1件のフィードバック

コメントを残す

© 2024 幻の部屋 | Theme: Storto by CrestaProject WordPress Themes.