【王様文庫】眠れないほどおもしろい「密教」の謎: 驚くべき「秘密の世界」がそこに! を購入してみました!

先日、本屋さんで前々から気になっていた王様文庫から出ている[眠れないほどおもしろい「密教」の謎: 驚くべき「秘密の世界」がそこに! ]を購入しました!

購入の経緯ですが、仏像とか歴史が好きなので、その延長で購入しました(^^)/

個人的に宗教はどのジャンルも歴史を知る上ではなんでも読むのですが、タイトルと表紙のインパクトで読んでみたくなりました!

読み進めて感じたのはもう少し仏教に興味を持って、知っておけば良かったことです。

密教って結構・・・仏教の応用でしたww

この本でも大体触れているんですが、仏教の基礎的な本を読んだ後の方が面白いのかもと、感じました。

知識がある方や興味ある方は是非読んでみてください!

雑学で知っておくのにも面白いジャンルです(^_-)-☆

ーーー

今回は王様文庫から出ている[眠れないほどおもしろい「密教」の謎: 驚くべき「秘密の世界」がそこに! ]の紹介記事でした!

では!

ーーー

【Amazon】

眠れないほどおもしろい「密教」の謎: 驚くべき「秘密の世界」がそこに! (王様文庫)  

コメントを残す

© 2024 幻の部屋 | Theme: Storto by CrestaProject WordPress Themes.