【アプリゲーム】ツイステッドワンダーランド 「ポートフェスト~潮風のブラスビート~」ポートフェスト 期間限定召喚をやってみたら・・・(ネタバレ注意)

2022年8月26日16:00~8月12日14:59まで開催していた『ディズニーツイステッドワンダーランド』のゲーム内で「ポートフェスト~潮風のブラスビート~」のまとめ記事です!

ポートフェスト 期間限定召喚をやってみたので結果紹介します!

ーーー

≪Twitter≫

ーーー

今回は10連しています(^_-)-☆

≪結果≫

最後の最後で対象のラギーのSRカードが来てくれました(^^♪

ラギー可愛いです(*^▽^*)

ジャックが出なかったのは残念でしたが満足です(^.^)

ーーー

次に、イベントストーリーもやったので、カードの紹介と感想!!

ストーリーはこの記事を書いている段階ではまだ全クリアしてないため、ストーリーは読み切れてませんが、ジャック、ラギー、フロイド、ルークとスペックの高いメンバー中心のストーリーだった印象。

内容もジャックの元短期バイト先の店主の悩みから始まるっていうのが学生らしさを感じたし、NRCの周辺の街の情報もあって、ツイステファンとしてはとても楽しい内容になっていました!!

私は推しのルークが楽しそうだったのと、文句や不安な顔をしながらも、協力していたイデアがツボでしたww

メインのキャラクターは決まっていても、今回は学園全体で協力する場面もあってそこも良かったです(^^♪

ーーー

それでは今回のストーリーでGETしたカードを紹介!!

≪フロイド≫

≪ルーク≫

フロイドもルークも今までに着ていない衣装なので新鮮で良いです!!

ーーー

今回は『ディズニーツイステッドワンダーランド』の「ポートフェスト~潮風のブラスビート~」まとめ記事でした!

記事の投稿が遅くなってしまいましたが、楽しいイベントでした(^^♪

では。

コメントを残す

© 2024 幻の部屋 | Theme: Storto by CrestaProject WordPress Themes.