【コミック】『吸血鬼すぐ死ぬ』22巻を購入しました!(ネタバレ注意)

2022年9月8日に発売されました。『吸血鬼すぐ死ぬ』のコミック22巻をアニメイトで購入してきました(^^)/

アニメイト購入だったので、特典のペーパーが付いてきました(^_-)-☆

2023年1月からアニメ2期も始まるとあって、帯からもアニメへの期待を感じますね!

コミック内の感想ですが、やはり今回の表紙である御真祖様メインの話が面白かったです(^^)/

その話で100人鬼ごっこしてたのが、ホント楽しかったww

まさか、YouTubeで見ていたあの大人数の鬼ごっこを『吸血鬼すぐ死ぬ』のキャラクター達で見れるとは思わなかったです!

あと、お気に入りなのはドラルクの変身練習していたお話。

今後、変身能力がコントロール出来る日は来るのでしょうか?(笑)

それも、この作品で楽しの1つですww

ーーー

今回は『吸血鬼すぐ死ぬ』のコミック22巻の紹介記事でした!

気になる方は是非チェックしてみてください!!

では!

ーーー

【アニメイト】

【コミック】吸血鬼すぐ死ぬ(22) | アニメイト (animate-onlineshop.jp)

animate|アニメイト通販|オンラインショップ (animate-onlineshop.jp)


コメントを残す

© 2024 幻の部屋 | Theme: Storto by CrestaProject WordPress Themes.