【ちゃれくじ】『吸血鬼すぐ死ぬ』スペシャルくじが届きました!!

2022年6月に購入した。『吸血鬼すぐ死ぬ』スペシャルくじが届いたので紹介します!

【関連記事】

ーーー

それでは届いた物を紹介します(^^♪

ーーー

A賞:ダイカットクッション A04 半田桃

大きさは思ったより小さかったですが、腰用のクッションなどには最適なサイズw

個人的に持ち運びも便利です( `ー´)ノ

絵柄は半田の必須アイテムであるセロリがあるのが良いですね(^_-)-☆

ジョンの着ぐるみ可愛いww

裏の絵柄は夜とお城のシークレットでお洒落です(^^♪

ーーー

C賞:57mm缶バッジセット C04 半田桃

半田の缶バッジセットは絵柄が等身とSDデフォルメの2種でした(^^)/

お得感あって良かったです(*^^*)

ーーー

D賞:L版ブロマイドセット D02 ロナルド

ロナルドのブロマイドセットの絵柄は2種類です!

絵柄は「ギルドでのロナルド」と「おとり捜査でデートするロナルド」です!

ロナルドファンには堪らない2枚のブロマイドになっています(^^♪

ーーー

今回は『吸血鬼すぐ死ぬ』スペシャルくじの紹介記事でした!!

では!

コメントを残す

© 2024 幻の部屋 | Theme: Storto by CrestaProject WordPress Themes.