【アプリゲーム】ツイステッドワンダーランド 「NRCマスターシェフ ~芋のその先〜」 期間限定召喚をやってみたら・・・(ネタバレ注意)

2022年9月12日16:00から始まっている。『ディズニーツイステッドワンダーランド』の 「NRCマスターシェフ ~芋のその先〜」 の期間限定召喚をやったので、その結果報告です(^^)/

ーーー

≪Twitter≫

ーーー

今回は10連しています!!

≪結果≫

なんと、対象のルークとケイト、両方来てくれました(^^♪

≪ルーク≫

≪ケイト≫

今回の召喚は凄く運が良かったです!

中々10連で対象カード揃うなんてww

特に推しのルークが出てくれたのが嬉しかったです!

ルークに料理スキルが付くのが純粋に嬉しい(#^.^#)

また、ケイトが作るオシャレな料理を今後みたいですね(^_-)-☆

ーーー

最後にマスターシェフに参加したケイトとルークの参加目的をまとめました!

≪ルーク≫

ルークは探求心に溢れた理由って感じですね(*^^*)

寮でヴィルに認められるだけの料理スキル身につけて欲しいですね!

ーーー

≪ケイト≫

ケイトらしい理由ww

マスターシェフが終わったら、トレイと一緒にキッチンに立ってそう(;^ω^)

どう、料理スキルを上げていくのか、楽しみですね!

ーーー

今回は『ディズニーツイステッドワンダーランド』の 「NRCマスターシェフ ~芋のその先〜」 の期間限定召喚の結果紹介でした!

では。

コメントを残す

© 2024 幻の部屋 | Theme: Storto by CrestaProject WordPress Themes.