『吸血鬼すぐ死ぬ×A3 Store』の商品が届きました!part2-缶バッジ紹介!

2022年8月に予約していた『吸血鬼すぐ死ぬ×A3 Store』のグッズ紹介になります!(前回のpart1の続きです!)

ーーー

【関連記事】

《予約報告》

《part1》

ーーー

それでは紹介します(^-^)/

ーーー

≪缶バッジ 6点≫

缶ガチャは全30種の内の6種を当てました!

被りはありませんでした(^^)/

すでに購入時「開封式」と云うことで、WEB上であらかじめ結果が分かるものでした!

実物が届いて、缶バッジを見ながら、アニメでの各シーンを思い出すのが楽しめて良いです(^_-)-☆

やはり、一番のお気に入りはバニーガール姿のロナルドです!

実はロナル子の次に欲しかった缶バッジだったので嬉しいです!

種類も多いのでもう少し購入すれば良かったです(;^ω^)

『吸血鬼すぐ死ぬ』ファンは購入して損のない缶バッジでした!

ーーー

今回は『吸血鬼すぐ死ぬ×A3 Store』のグッズより、缶バッジの紹介でした!

では!

コメントを残す

© 2024 幻の部屋 | Theme: Storto by CrestaProject WordPress Themes.