日常の近況報告と今後!

今回は久々の近況報告です!!!

最後に日常の事を書いたのは6月です。

もう明日から10月なので、3ヵ月間であったことをまとめます(*^^*)

ーーー

6月26日に就職してから今現在仕事はしっかり続いております!!

現状は、今の仕事が凄く向いていたのか、会社内のグループのリーダーを任されたり、仕事のマニュアル作成が評価されたりと、順調です!

ここまでには社内でいろいろとありましたが、今までの就職失敗等を考えたらマシな方で・・・現在はこの生活を維持できるように日々精進中です(;^ω^)

ーーー

次に前職のコピーライター(正社員)の解雇問題ですが、9月上旬に労働審判をしてきました。結果は和解で成立し、少し納得は行かない点もありましたが、解決しました。

詳しくは話すことはできませんが、無事にこの問題を終わらせられて、良かったに尽きます。

これからは、今の仕事をしっかり勤めて、お金を貯めようと思いました。

ーーー

今後のお話をします!

今年いっぱいはブログ活動を中心ですが、そろそろ創作活動も始めたいと考えてます!

小説もしくは脚本をオリジナルで作りたいです(^^♪

どうゆう形で出来るかはわからないですが、報告できる形になりましたら、お知らせします!!

ーーー

今回は日常の近況報告でした!

また明日から、オタ活内容を投稿して行きますので、よろしくお願いします(^^)/

では!

コメントを残す

© 2024 幻の部屋 | Theme: Storto by CrestaProject WordPress Themes.