【コミック】『シャドーハウス』12巻を購入しました!(ネタバレ注意)

2022年10月19日(水)発売の『シャドーハウス』コミック12巻の紹介です(^^)/

本屋さんに行くタイミングがなかったので、今回はAmazon購入です(^^♪

ーーー

【Amazon】

シャドーハウス 12 (ヤングジャンプコミックス) 

ーーー

【感想】

12巻ではケイト&エミリコを中心に同期メンバーも含め、星つきと親密になっていくのが、ストーリーの中心にあり、子供たちの棟の面々が大人へどう対抗するのか、一層楽しみになってきました(^^♪

また併せて、エドワードの留守に子供たちの棟に来たトマスによって、すす能力の情報解禁をきっかけに起こった無能力者狩り・・・

ケイトたちは星つきと仲良くなるのと同時進行で犯人探しも行ってます。

他にも内容はキャラクターごとに気になる描写があって、続きが早く読みたいです(^_-)-☆

個人的に好きなシーンはTwitterやネタバレでちょっと話題になったパトリックのすすがエミリコの訪問でハート形になっていたこと!

ちょっとニヤニヤしちゃいました(笑)

12巻のラストにあるので、コミック購入した方はチェックしてみてください(*^^*)

ーーー

今回は『シャドーハウス』のコミック12巻の紹介記事でした!!

では!

コメントを残す

© 2024 幻の部屋 | Theme: Storto by CrestaProject WordPress Themes.