【くじメイト】『吸血鬼すぐ死ぬ2』×くじメイトvol.2をやってみました!

2022年10月21日18:00~11月22日まで開催中の[『吸血鬼すぐ死ぬ2』×くじメイトvol.2]をやってみました♪

価格は1回770円です(*^^*)

チャイナ衣装、どのキャラも似合っていて、テンション上がりますねww

今回は5回やってみました( ≧∀≦)ノ

どれが出ても嬉しいので、引くときはドキドキしました(^.^)

ーーー

【詳細】

《Twitter》

《アニメイト》

【くじメイト】吸血鬼すぐ死ぬ2 くじメイト | アニメイト (animate-onlineshop.jp)

ーーー

それでは結果です(^-^)/

  • E-12 缶バッジ+ポストカード ヨモツザカ
  • B-2 アクリルスタンド ロナルド
  • D-9 アクリルキーホルダー 半田
  • C-7 アクリルペンスタンド ジョン
  • E-5 缶バッジ+ポストカード ロナルド(デフォルメ)

全体的にロナルド率高めな結果でした(*^^*)

一番の当たりはアクリルスタンドのロナルドですね( ´∀` )b

肉まん食べてるの可愛いんですけどww

次にジョンのペンスタンド来てくれたの嬉しかったです(^-^)

どれも可愛いし癒されます( ´ー`)

残念だったのはドラルク1個も来なかったことです(ToT)

来月もう数回やるかは検討中です(^_^;)

ーーー

今回は『吸血鬼すぐ死ぬ2』×くじメイトvol.2の結果紹介記事でした!

気になる方はチェックしてみてください(*^^*)

商品は来年1月に届くのでアニメともタイムリーになって良きです♪

では。

【くじメイト】『吸血鬼すぐ死ぬ2』×くじメイトvol.2をやってみました!」への1件のフィードバック

コメントを残す

© 2024 幻の部屋 | Theme: Storto by CrestaProject WordPress Themes.