【コミック】『腐男子家族』7巻を購入してきました!

2022年10月21(金)に発売されました。『腐男子家族』コミック7巻を購入してきました!

今回が最終巻になります!!

購入はアニメイトです!

特典にはポストカードが付いてきました(^^)/

ーーー

【感想】

最終巻ということで、ずっと続いていきそうな作品だったので、ちょっと寂しくなるな・・・という思いが実は強い中、キャラクターたちがどう選択し、未来に進むのか気になっていたのでじっくり読みました(^_-)-☆

桜や楓は各々受験の年となり、将来の事を考えてるところは気になりつつ、読み進めました。

また、父の椿は会社の後輩の柊木との関係をどうすれば良いのかに悩み、過去を振り返りつつ、答えを出していく過程が読んでいて、ドキドキでした!

結果、どのキャラクターも今後が気になりつつも、上手く収まっていた内容でした。

内容は是非、コミックで読んで欲しいです!!

ーーー

今回は『腐男子家族』コミック7巻の紹介記事でした!

今まで、たくさん楽しませていただいた、『腐男子家族』でした。

ありがとうございました(#^^#)

今後はたくさん読み返します!!

では!

ーーー

【アニメイト】

【コミック】腐男子家族(7) | アニメイト (animate-onlineshop.jp)

コメントを残す

© 2024 幻の部屋 | Theme: Storto by CrestaProject WordPress Themes.