【コミック】『うらみちお兄さん』8巻(通常版)を購入しました!(ネタバレ注意)

2022年10月19日に発売しました。『うらみちお兄さん』のコミック8巻(通常版)を購入しました!

アニメイトで購入したので、特典でポストカードが付いてきました(^^)/

ポストカードのうらみちお兄さんの表情最高ですww(*^^)v

ーーー

【感想】

今回はちょくちょくうらみちお兄さんの芸術センスが際立つストーリーがあって楽しかったです!

その中でも、みんなで伝言ゲームが面白かったですww

うらみちお兄さんの絵が留めになっている感じが堪らなかったww

あと、またこの巻でもキャラクターの過去編があるので、よりキャラクターの魅力が深まる内容になっているので特に熊谷推しにおススメのストーリーになってます!

どのストーリーもホント良かったです(#^.^#)

ーーー

今回は『うらみちお兄さん』のコミック8巻(通常版)の紹介記事でした!

気になる方は是非チェックしてください(^^)/

では!

ーーー

【アニメイト】

【コミック】うらみちお兄さん(8) 通常版 | アニメイト (animate-onlineshop.jp)

コメントを残す

© 2024 幻の部屋 | Theme: Storto by CrestaProject WordPress Themes.