『ヴィジュアルプリズン』オフィシャルストア「THE Garden of VISUAL PRISON」へ行ってきました!

2022年10月28日(金)~11月8日(火)まで新宿マルイアネックス7階で開催されていました。『ヴィジュアルプリズン』のオフィシャルストア「THE Garden of VISUAL PRISON」へ行ってきました!

今回は期間限定復刻OPENとのことで、新作のデザインや特典も追加されていて、期間ギリギリでしたが行くことが出来ました(^^♪

ーーー

≪Twitter≫

≪サイト≫

『THE Garden of VISUAL PRISON』期間限定復刻OPEN! | 【THEキャラ/イベント情報】 (the-chara.com)

ーーー

≪ストアの展示まとめ≫

 

新規絵柄のロングポスターが入り口や中に貼られていました(^_-)-☆

撮影も人が少なかったのでスムーズに撮れました(^^♪

新衣装はお洒落でカッコイイです!!

ーーー

ここからはグッズ紹介です!!

ーーー

1.ミニアクリルアート collection ver.

≪ECLIPSE≫

実はこの商品ラス1でした(^_^;)

迷ったんですけど、推しは欲しくて購入しましたw

ヴィジュプリでアクリルスタンド以外で飾る系の商品は持ってなかったので、大切に飾ろうかな(*^^*)←玄関あたり検討中w

ーーー

2.デカアクリルスタンド collection ver.

≪ディミトリ≫

写真はアップバージョンも今回撮ってみました( ´∀` )b

ディミトリカッコいいですわ( ´ー`)

もう、何でも似合いますね(^^♪

ーーー

3.名刺風カード(ブラインド) collection ver. 2点

  • ギルティア
  • ハイド

まさか、2点購入で二推しと三推しを引きました!

こんなこともあるんだなと結果は満足なのに、心残りが最推しいない!

少しせつない(^-^;

しかし、ギルティアもハイドもカッコいいです!

今回の絵柄「カッコいい」しか言えない(笑)

ーーー

4.アクリルバッジ(ブラインド) collection ver. 2点

  • ギルティア
  • ミスト

ギルティアとミストはよく出てくれるキャラクター!

来てくれてありがとう(^^♪

缶バッジは購入出来なかった分、アクリルバッジで推しが来てくれたのは嬉しかったです!

ギルティアの表情良きです(#^^#)

ーーー

5.ご来場者購入特典

期間中に3000円(税込)以上を買い上げごとに抽選を行い、出た賞が貰えます!!

≪ラインナップ≫

  • A賞:特大タペストリー
  • B賞:特大アクリルフィギュア
  • C賞:ブロマイドコンプリートセット
  • D賞:ブロマイド ※ランダム

私は2回出来ました(^^)/

≪結果≫

  • D賞:ミスト
  • D賞:エリザベス

特典もイツメンだったww

エリザベスのスタイルが良すぎて、見入ってしまう!

美しいです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

ーーー

最後に、現在Twitterで交換を探しています!!

よろしくお願いします(^^)/

ーーー

今回は『ヴィジュアルプリズン』のオフィシャルストア「THE Garden of VISUAL PRISON」の紹介記事でした!

では!

コメントを残す

© 2024 幻の部屋 | Theme: Storto by CrestaProject WordPress Themes.