『風都探偵』POP UP SHOPへ行ってきました!

2022年10月29日(土)~11月13日(日)までMEDICOS SHOP新宿にて開催していた。『風都探偵』のPOP UP SHOPへ行ってきました!!

≪Twitter≫

≪サイト≫

10月29日(土)より新宿にて「風都探偵」POP UP SHOP開催決定!|メディコス・エンタテインメント 公式サイト (medicos-e.net)

ーーー

ここからは購入したグッズ紹介です!

グッズは少量購入してます。

ーーー

1.ポストカードセット

ポストカードは全5種でした!

左翔太郎とフィリップそれぞれ1枚ずつとツーショット2枚、仮面ライダーW1枚のイラストになっています!

どれもカッコ良くて、見ているだけでテンション上がります(^_-)-☆

ーーー

2.場面写缶バッジコレクション

出てくれたのは「鳴海亜樹子」です!!

旦那の「照井竜」が欲しくなる結果にww

作中の女性キャラでは一番好きなので、嬉しいです!!

ーーー

3.フォトフレーム風 アクリルキーホルダーコレクション

仮面ライダーWが出ました!!

変身姿はやっぱりカッコイイです(#^^#)

ーーー

最後に今回は1000円以上のグッズ購入したのですが、特典のクリアしおりは貰えませんでした(>_<)

確認すれば良かったんだけど、すっかり貰った気でいました・・・。

特典配布終了とは無かったので、ちょっと残念(;^ω^)

ーーー

今回は『風都探偵』のPOP UP SHOPの紹介記事でした(^^)/

では。

コメントを残す

© 2024 幻の部屋 | Theme: Storto by CrestaProject WordPress Themes.