【近況報告】サポーター生活中!

久々の日常記事と云う名の「近況報告」です(;^ω^)

Twitter見ている方はツイートで知っているかもしれませんが・・・

この度、腱鞘炎になりました(T_T)

そして、タイトルに繋がってくるのですが、サポーター生活してます。

しかも、利き腕である。

現在、ちょうど2週間目に突入してます。

生活の中の不便はいろいろあって・・・

幸いなのはPC入力は出来る点。

他は「顔を洗う」「歯磨き」「箸を持ち」「手書き作業」「スマホ、タブレットを持つ」がとても不便です。

基本「腱鞘炎」って安静にするか、注射治療なんですが・・・

注射は他の注射より痛いようなので、安静を選びました(;’∀’)

そして、意外と周りから言葉を言われました。

職場では

  • どうしたんですか?
  • 腱鞘炎ですか?
  • 大丈夫ですか?
  • 仕事し過ぎじゃない?!
  • ファイターみたいですね!

腱鞘炎は私の周りにはあんまり居ないので、珍しいのでしょうね( 一一)

地道にこれから頑張って治します!

ーーー

今回は近況報告でした。

では!

ーーー

最後に、病院で進められたサポーターのタグ貼っておきます!

【Amazon】

Mueller(ミューラー) サムスタビライザー <親指用 フリーサイズ 左右兼用>

≪現在ブラックフライデー開催中!!≫

コメントを残す

© 2024 幻の部屋 | Theme: Storto by CrestaProject WordPress Themes.