【アプリゲーム】ツイステッドワンダーランド 「グロリアス・マスカレード 期間限定ピックアップ召喚」をリベンジしてみたら・・・+感想(ネタバレ注意)

10月24日16:00から始まりました。『ディズニーツイステッドワンダーランド』の 期間限定イベント「グロリアス・マスカレード〜紅蓮の花と救いの鐘〜」。

限定イベントも12月1日までです!

今回は期間限定ピックアップ召喚を「イデア&セベク」「マレウス&ジャミル」「アズール&エペル」を中心に23連したのでその結果をお伝えします!

また、この召喚の為に初の課金にチャレンジしました(^^)/

それではリベンジ結果です!!

ーーー

1.イデア&セベク

≪通常の10連≫

≪有償で1連≫

SSRのイデアは出ませんでした(>_<)

SRセベクは増えました(*^^*)

また、後日地道に狙おうかな・・・

ーーー

2.マレウス&ジャミル

≪有償で10連≫

≪有償で1連≫

こちらもSSRのマレウスは来ず。

SRカードのジャミルが2枚出ました!!

こちらも、期限までに地道チャレンジです。

ーーー

そして、有償1連だけ「アズール&エペル」もチャレンジ!

≪結果≫

1連は厳しかったですね・・・(>_<)

ーーー

最後に、ストーリーがどこまで進んだかの報告です!

ラストまで行きました(^^♪

デュースのSRカードもGETです(^^)/

デュースカッコイイですww

ストーリー感想ですが、ロロとイデアの共通点だったり、マレウスのガーゴイルとの絡みや最後のリズミックでの歌と自分にとっては推しばかりの居る回でとても楽しませてもらいました!

特にリズミックのマレウスの歌声は最高ですね!

マレウスは中の人繋がりで推している面もあるので、ツイステでミュージカルを味わえるとは思ってなくて、感動しました(*’ω’*)

もう、リズミック当分同じものをプレイしそうですww

ーーー

今回は『ディズニーツイステッドワンダーランド』の「グロリアス・マスカレード 期間限定ピックアップ召喚」リベンジ結果紹介と感想記事でした(^^)/

一旦このイベントでの記事では最後になります。

尚、残りの期間でSSRが出たら記事にします。

では!

コメントを残す

© 2024 幻の部屋 | Theme: Storto by CrestaProject WordPress Themes.