クリスマス会part1-東京新宿天然温泉テルマー湯へ行ってきました!!

12月18日に毎年友人3人と12月に開催している。クリスマス会を開催しました(^^)/

クリスマス会で友人たちと行った場所を今回はpart1とpart2に分けて紹介します(^_-)-☆

part1では新宿にある。「東京新宿天然温泉テルマー湯」へ行ってきたので、その紹介になります(^^♪

≪サイト≫

東京新宿天然温泉テルマー湯 (thermae-yu.jp)

ーーー

クリスマス会は最初、10時半にテルマー湯前に集合してスタートしました!

現在、テルマー湯女子応援キャンペーンが開催していたので、キャンペーンを利用して行きました!

ーーー

≪Twitter≫

https://twitter.com/thermaeyu/status/1598150509814505473?s=20&t=sSDfTQaZuARlRCIjfqaOwA

ーーー

【感想】

受付を済ませて、着替え後に早速お風呂へ!!!

お風呂はいろんな種類のお風呂があり、その中でも気になったのは女性限定の化粧水風呂です!

実際に行ったのですが、湯船がピンクでお湯に入っただけで、体の隅々まで潤いました(^.^)

また、今回は温泉以外にも楽しみだったのが・・・

岩盤浴です!!!(^^)/

私は初の岩盤浴体験でした(^_-)-☆

岩盤浴は部屋によって温度が異なっていまして、[41℃][46℃][51℃][58℃]と分かれていました!!

全部の部屋に1部屋15分入って休憩を入れながら、楽しみました(^^)/

そして、やはりちょっと耐えるのが必死だった部屋が[58℃]です。

流石に早めに部屋を出てしまいました(;^ω^)

因みに休憩時は酸素水が無料で飲めるので、がぶがぶ飲んでしまいました(^.^)

岩盤浴ほど水分補給大事と聞いたので!!

温泉と岩盤浴最高でした(^_-)-☆

ーーー

ここからはレストランの紹介です(^^)/

テルマー湯内にある。【山水草木 】でお昼ご飯を食べました(*^-^*)

≪写真まとめ≫

お昼は温泉に入って、岩盤浴へ行く前に行きました!!

ほとんどが、友人たちと分けて食べる目的でしたが、私が単品で注文したのはハンバーグカレー(^^♪

久々のカレーだったこともあり美味しかったですww

あと、残念だったのはデザートを食べる時間が無かったことです・・・

わらび餅が個人的に食べれなかったことです(>_<)

今度行ったら、絶対食べたいですね( `ー´)ノ

ーーー

最後に紹介(*^^*)

パルムヨギボーを発見しました!

施設内は休憩スペースや屋上などのスポーツ等も出来る場所が充実しています。

写真のパルムヨギボーは屋上の入り口で見つけました(*’ω’*)

柔らかくて、自分の体にフィットして最高でした(^_-)-☆

ーーー

今回はクリスマス会で行った。「東京新宿天然温泉テルマー湯」の紹介&感想記事でした!

温泉とあり、あまり写真は撮れなかったのですが、感想だけでも楽しんで頂けたら、嬉しいです。

次回はクリスマス会で夕食を食べた場所の紹介とプレゼント交換をしたのでその感想等をpart2の記事にします!

よろしく願いします(^^♪

では!

クリスマス会part1-東京新宿天然温泉テルマー湯へ行ってきました!!」への1件のフィードバック

コメントを残す

© 2024 幻の部屋 | Theme: Storto by CrestaProject WordPress Themes.