クリスマス会part2-かまくら個室ビストロ KAMAKURA 錦糸町へ行ってきました!

12月18日に毎年友人3人と12月に開催している。クリスマス会を開催しました(^^)/

クリスマス会で友人たちと行った場所を今回はpart1とpart2に分けて紹介します(^_-)-☆

≪前回の記事(part1)≫

ーーー

今回part2では夜に行った「かまくら個室ビストロ KAMAKURA 錦糸町」を紹介します!

≪サイト≫

かまくら個室ビストロ KAMAKURA 錦糸町 – 錦糸町/居酒屋/ネット予約可 | 食べログ (tabelog.com)

ーーー

「かまくら個室ビストロ KAMAKURA 錦糸町」には17:30予約を友人がしていて、時間にお店に行きました!

お店は錦糸町駅徒歩1分のところにあります(^.^)

個室でゆっくり食事が出来る環境になっていて良かったです( ´∀`)

料理はコースを予約していたので来る品を順に食べました(*^-^*)

ドリンクはコースとは別で単品2杯注文と飲み放題の選択制でした。

みんな単品2杯注文で今回は頼んでいます(^-^)

最初は乾杯から!!

≪メニュー≫

※写真はメニュー表を抜粋してます。

≪ドリンク≫

私だけソフトドリンク(緑茶)です(;^ω^)

≪コース料理の写真まとめ≫

コースの品は9品分!

最初に驚いたのは前菜にマカロンが付いてたことです。

私の脳内はマカロンを前菜と認識するのに時間掛かりました(笑)

メインのハンバーグは燃えていて、食べるまでがショーでした(^_-)-☆

ハンバーグ一番おいしかったです(^^)/

そして、デザートにはチーズケーキやプリンです!

2種類のチーズケーキの食べ比べが出来るので、チーズケーキ好きには堪らない内容ででした!!

ーーー

最後に今回のクリスマス会のメインのプレゼント交換しました!

≪プレゼント≫

このプレゼントを音楽に合わせて回しました(^^♪

私は高速で回して早いと言われてしまいました(笑)

≪私が貰ったプレゼント≫

ネックレスです!!

最近、アクセサリーの購入や付ける機会がないので、今後機会があれば着けたいです(^^♪

プレゼントありがとうございました!!!!

ーーー

今回はクリスマス会で行った。錦糸町にある「かまくら個室ビストロ KAMAKURA 錦糸町」の紹介記事でした!

気になる方は是非チェックしてみてください(^^)/

では!

コメントを残す

© 2024 幻の部屋 | Theme: Storto by CrestaProject WordPress Themes.