【meiji】きのこの山とたけのこの里 いちご&ショコラを貰いました!

先日、母からお菓子の差し入れで、meijeの「きのこの山とたけのこの里 いちご&ショコラ」を貰いました(^^)/

【中身】

≪きのこの山≫

≪たけのこの里≫

「きのこの山とたけのこの里のいちご&ショコラ味」と云うことで、見た目はピンクと茶色でいつもとは違う色合いになっています(*’ω’*)

香りや味はショコラよりいちごが強い印象です(*^^*)

いちごの甘酸っぱさが好きな方にはおススメです!

どちらも食べたんですが、甘酸っぱさが癖になって、ついいっぱい食べてしまいました(笑)

小さい袋に入っているので、仕事の休憩時に食べるのにも良さそうです(*^▽^*)

ーーー

【詳細】

≪サイト≫

きのこの山とたけのこの里いちご&ショコラ 12袋 | チョコレート | 株式会社 明治 – Meiji Co., Ltd.

≪Amazon≫

明治 きのこたけのこ袋いちご&ショコラ 138g

ーーー

今回はmeijeの「きのこの山とたけのこの里 いちご&ショコラ」の紹介でした!

是非、おやつにしたい方はチェックしてみてください(^^)/

では!

コメントを残す

© 2024 幻の部屋 | Theme: Storto by CrestaProject WordPress Themes.