【イオン福袋2023】meiji お菓子詰め合わせを購入してみました!

今年もイオンから【イオン福袋2023】meiji お菓子詰め合わせを購入してみました!

金額は1100円です(^-^)/

昨年と同じところは箱に入っているのとシールがおまけに入っていました!

違いは絵柄が違うのとお菓子のラインナップが若干変わっていました(^.^)

《お菓子一覧》

  • プッカ チョコレート
  • ヤンヤンつけボー
  • Poifull
  • チョコベビー
  • ハイレモン
  • ヨーグレット
  • プッカチョコレート
  • マーブル
  • きのこの山

個数は9点でした(^-^)/

前回と違うのはプッカチョコレート、ヤンヤンつけボー、Poifullが入っていたことです!

その分、果汁グミ等の一部のお菓子が変わっていた結果でした(^-^;

次に特典のシール♪

昨年はシール2種あるのに開封しないで、1種紹介し忘れる失態がありましたので、しっかり開封しました(^_^;)

meijiのお菓子のキャラクター達がどれも可愛いです( 〃▽〃)

ーーー

【比較記事】

《meijiの公式サイト》

https://www.meiji.co.jp/sweets/okashi-land/

ーーー

今回は【イオン福袋2023】meiji お菓子詰め合わせの紹介記事でした。

イオンで見掛けた際はチェックしてみてください!

では!

コメントを残す

© 2024 幻の部屋 | Theme: Storto by CrestaProject WordPress Themes.