【イオン福袋2023】LOTTE コアラのマーチのお菓子詰め合わせ袋 を購入してみました!

今回はイオンで購入した。【イオン福袋2023】LOTTE コアラのマーチのお菓子詰め合わせを購入してみました( ≧∀≦)ノ

金額は1100円です(^-^)/

「コアラのマーチ」がテーマなので袋もコアラが2面に色違い&デザイン違いで楽しめます( ´ー`)

お正月の遊びをしていて、可愛いです( 〃▽〃)

入っていたお菓子はこちら↓

  • Sugar Free Cake ZERO
  • XYLITOL グレープ味
  • Ghana ミルク
  • Ghana ローストミルク
  • パイの実
  • コアラのマーチ
  • ガーナミルクトット

お菓子は7点入ってました(^.^)

基本チョコレートが多かったです!

Ghanaチョコレートは2種類入っていて嬉しかったです(^o^)

また、驚いたのはパイの実のパッケージです!

パイの実のパッケージとコアラのマーチがコラボしています(^.^)

これにはビックリでしたww

ーーー

次に特典のノートの紹介です!

果物の着ぐるみを着たコアラがなんとも可愛くて癒されますね(*^^*)

ーーー

《公式サイト》

https://www.lotte.co.jp/index.html

ーーー

今回は【イオン福袋2023】LOTTE コアラのマーチのお菓子詰め合わせの紹介記事でした。

では!

【イオン福袋2023】LOTTE コアラのマーチのお菓子詰め合わせ袋 を購入してみました!」への2件のフィードバック

  1. イオンで1000円で買いました。中身を見てビックリです、定価計算でも500~600円位⁉️これは正月の福袋とは言えません。

コメントを残す

© 2024 幻の部屋 | Theme: Storto by CrestaProject WordPress Themes.