【イオン】LOTTE コアラのマーチお菓子詰め合わせ袋2024を購入しました!     

紹介が遅くなりましたが、イオンで購入しました。「LOTTE コアラのマーチお菓子詰め合わせ袋2024」を購入しました!

※左:表/右:裏

金額は税込みで1080円です!

ーーー

【昨年(2023年)比較用記事】

ーーー

それでは中の紹介です(^^)/

  • コアラのマーチ
  • パイの実 チョコレートパイ
  • ZERO
  • CRUNKY
  • Ghana
  • Blue Berry(ガム)

おまけは「クラフトけんだま」でした。

作る楽しさと遊ぶ楽しさをダブルで楽しめるおまけになっています!

ーーー

【感想&比較】

まずは今回のお菓子の感想ですが、個人的に板チョコの分野でCRUNKYが入っていたので嬉しかったですw

また、食べたことのない糖質ゼロのチョコレートがお試しで食べれたのも良かったです!

昨年との比較は、基本コアラのマーチ、パイの実、Ghanaは一緒で、お菓子の個数は6個と昨年より1個お菓子が減っていました。

おまけもノートから工作系になっていて、今回はおまけに力を入れた印象でした!

ーーー

今回は【イオン】LOTTE コアラのマーチお菓子詰め合わせ袋2024の紹介記事でした!

では!

コメントを残す

© 2024 幻の部屋 | Theme: Storto by CrestaProject WordPress Themes.