【アプリゲーム】ツイステッドワンダーランド マレウス バースデー2023 まとめ(ネタバレ注意)

本日(1月18日)は『ディズニーツイステッドワンダーランド』のディアソムニア寮の寮長で3年生のマレウス・ドラコニアの誕生日です!!

おめでとうございます!!

バースデーイベントは3週目(ブルームバースデーver.)に突入しています(^^)/

ゲーム内では2023年1月17日からバースデー召喚が始まり、2023年1月18日にはログインボーナスのキャンペーンがある流れです!!

マレウスのウィンクと衣装見てニヤついてしまうwww

イデアが個人的にこの魔法士衣装が一番と思っていたけど、マレウスが抜きましたね( ゚ー゚)

むしろ、この衣装でイデアとマレウス並んでほしいよ( ´∀`)

ーーー

ここからは今回のバースデーの内容なのですが、これまでのバースデーとの比較をしながら楽しんでいただければと思います!

【1週目バースデー記事】

【2週目バースデー記事】

ーーー

まずはマレウスのバースデーログイン時のメッセージから紹介!

お祝いの言葉に意味を考え、受け入れる姿勢は素晴らしいですw

マレウスから誕生日に祝福授けてくれるそうです(* ´ ▽ ` *)

これは何が起こるか、楽しみ案件ですねww

ーーー

次は恒例のバースデー召喚です(^-^)/

10連しています!

《結果》

マレウスどころか、ディアソムニア寮生すら、来なかったです( ;∀;)

期間中リベンジ出来るように努力はします。

ーーー

今回は『ディズニーツイステッドワンダーランド』のマレウスバースデーのまとめ記事でした!

では!

【アプリゲーム】ツイステッドワンダーランド マレウス バースデー2023 まとめ(ネタバレ注意)」への1件のフィードバック

コメントを残す

© 2024 幻の部屋 | Theme: Storto by CrestaProject WordPress Themes.