【アプリゲーム】ツイステッドワンダーランド マレウスバースデー まとめ!(ネタバレ注意)

本日(1月18日)は『ディズニーツイステッドワンダーランド』のディアソムニア寮の3年生のマレウス・ドラコニアの誕生日です!!

マレウスおめでとうございます(^^)/

ゲーム内では1月15日からバースデー召喚ガチャが始まり、本日の18日にはログインボーナスのキャンペーンがある流れになっています。

―――

今回も今までのキャラクター同様にログイン時のキャラクターのコメントから始まりました!

誕生日喜んでいるようでなにより( ^ω^ )

マレウスにとっては同郷以外の人に今まで祝ってもらう経験がなかったようですね。

コメントから誕生日の感覚も人とは違うこと分かりました。

今だけは楽しい誕生日を過ごしてほしいですね(* ´ ▽ ` *)

―――

次にガチャですが今回は20連してます!!

実はキャンペーン開始の12月15日に10連でSSR マレウス[おめかしバースデー]を引くことに成功!

そして、今日はバースデーログインボーナスを頂いたので、カードの追加を狙って10連引いています!!

【結果】

≪10連≫(召喚日:1月15日)

≪20連≫(バースデー当日:1月18日)

SSR マレウス[おめかしバースデー]↓

まさか、10連出てくれるなんて・・・・感動です( 。゚Д゚。)

誕生日当日の20連目でも出てくれました\(^_^)/

50連頑張るつもりだったので、突然出て驚くばかりです。

しかも2枚も貰えて、私のガチャ運のピークなのでは?(゜ロ゜)

これで、最推しと二推し無事にバースデーカードGET出来たので一安心です!

今回はマレウスバースデーのまとめ記事でした!

では。

【アプリゲーム】ツイステッドワンダーランド マレウスバースデー まとめ!(ネタバレ注意)」への1件のフィードバック

コメントを残す

© 2022 幻の部屋 | Theme: Storto by CrestaProject WordPress Themes.
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。