【コミック】『吸血鬼すぐ死ぬ』公式アンソロジー新横浜で会いましょう 2巻 アニメイト限定セットを購入しました!

2023年2月8日に発売されました。『吸血鬼すぐ死ぬ』公式アンソロジー新横浜で会いましょう 2巻 アニメイト限定セットをアニメイトで購入してきました(^^)/

実はアニメイト限定セット・・・行ったアニメイトではラス1でした(^_^;)

本誌はいろんな作家さんの『吸血鬼すぐ死ぬ』が読めて楽しかったですw

また、若干ジョンメインや露出が適度にある話が多い印象でした。

ざっくりとしか、まだ読めてないので、ゆっくり出来るときに細かく読みます(^o^)

ーーー

ここからは特典紹介です(^-^)/

《名場面アクリルプレート》

この名場面、アニメでも2期の直近で見ているので、ドラルクとジョン見て笑ってしまいました!

このシーンすごい好きなので、見る度に笑ってしまいそうww

ーーー

《アニメイト特典:ペーパー》

ジョンのクッキー食べている姿、可愛いです( ´∀` )b

そういえば、コミック24巻ではジョンがダイエットする話がありました。

勝手ながら、リバウンドの予感を感じます(笑)

ーーー

次に、現在アニメイトでは『吸血鬼すぐ死ぬ』のコミック関係を1点購入で場面が両面にプリントされた2L判のポストカードが貰えます!

昨日ブログで投稿した。コミック24巻の購入も含めて、ポストカードを2枚貰いました(^.^)

《1枚目》

1枚目はジョンとドラルクが出会うエピソードの場面になってます!

好きな話なので良かったです(*^^*)

《2枚目》

両面とも、ロナルドがいろいろと哀れって感じのチョイスになってました(^_^;)

どれも印象深いですね。

ーーー

【コミック24巻記事】

ーーー

【商品情報-アニメイト】

【コミック】「吸血鬼すぐ死ぬ」公式アンソロジー 新横浜で会いましょう(2) アニメイト限定セット【名場面アクリルプレート付き】

ーーー

今回は『吸血鬼すぐ死ぬ』公式アンソロジー新横浜で会いましょう 2巻 アニメイト限定セットの紹介記事でした!

では。

コメントを残す

© 2024 幻の部屋 | Theme: Storto by CrestaProject WordPress Themes.