【コミック】『吸血鬼すぐ死ぬ』24巻 アニメイト限定セットを購入してきました!(ネタバレ注意)

2023年2月8日に発売されました。『吸血鬼すぐ死ぬ』コミック24巻 アニメイト限定セットをアニメイトで当日に購入してきました!

アニメイトで購入したので、特典が盛りだくさんでした(*^^*)

コミック内ではまだ簡単にしか読んでないですが、吸隊の1日の仕事の話が面白かったのと、ドラルクのお祖父様と退治人のエピソードも入っていて面白かったです(^o^)

ーーー

《特典:名場面アクリルプレート》

原作、アニメどちらでもあったシーン。

1日ドラルクとジョンをレンタル出来るなんて、サテツが羨ましいです(^.^)

ーーー

《アニメイト特典①:ポストカード》

ポストカードは両面でした( ´∀`)

お菓子作りする面々です( ´∀` )b

ヒナイチ達の方がなんか心配になりますね(笑)

ーーー

《アニメイト特典:ペーパー》

今回ペーパーになっていたのはドラウスでした!

コミックにもドラウスのお話ありましたのでペーパー含めて楽しめます♪

ーーー

商品の詳細

【アニメイト】

【コミック】吸血鬼すぐ死ぬ(24) アニメイト限定セット【名場面アクリルプレート付き】

ーーー

今回は『吸血鬼すぐ死ぬ』コミック24巻 アニメイト限定セットの紹介記事でした!

気になる方は是非チェックしてみてください!

では!

【コミック】『吸血鬼すぐ死ぬ』24巻 アニメイト限定セットを購入してきました!(ネタバレ注意)」への1件のフィードバック

コメントを残す

© 2024 幻の部屋 | Theme: Storto by CrestaProject WordPress Themes.